朝礼で社訓とか言うんですけど、そういうのって皆様の会社にありますか? その日の…
朝礼で社訓とか言うんですけど、そういうのって皆様の会社にありますか?
その日の号令係が最初に言って、続いて皆んなで復唱みたいな。
押忍!みたいな言葉もあったので軍隊みたいでカッコいいと思って大声で言ってました。
今思うと大声すぎて周りドン引きしてた気がする。
辞めた今は何もなく平和です。
24/05/02 21:16 追記
上下にある日本人死ねには速攻で返信付いてるのに自分にだけないの悲しい。
タグ
No.4040921 2024/05/02 21:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 588HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 522HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 540HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 414HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧