インビザライン矯正はじめました。 今日で3日目ですが付け外しの際に初日と変わら…
インビザライン矯正はじめました。
今日で3日目ですが付け外しの際に初日と変わらない位の痛みがあります。特に前歯が痛くてチューイー噛むのも辛いのですが…こんなもんでしょうか?
そして食事の時マウスピース外すのに上手く取れないです。外すための器具を買ったけど時間かかる。ゴールデンウィーク開けたら会社始まるし昼食の時どうしようか悩みます。
早くも挫折しそうですが綺麗な歯並び目指して頑張りたいです(T . T)
タグ
No.4042169 2024/05/04 13:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
