インビザライン矯正はじめました。 今日で3日目ですが付け外しの際に初日と変わら…

回答0 + お礼0 HIT数 4032 あ+ あ-


2024/05/04 13:28(更新日時)

インビザライン矯正はじめました。
今日で3日目ですが付け外しの際に初日と変わらない位の痛みがあります。特に前歯が痛くてチューイー噛むのも辛いのですが…こんなもんでしょうか?
そして食事の時マウスピース外すのに上手く取れないです。外すための器具を買ったけど時間かかる。ゴールデンウィーク開けたら会社始まるし昼食の時どうしようか悩みます。
早くも挫折しそうですが綺麗な歯並び目指して頑張りたいです(T . T)

タグ

No.4042169 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧