注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

酒さと敏感肌で、顔が引くくらい赤いです。外出かけることもできないです。 酒…

回答1 + お礼1 HIT数 51 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 11:25(更新日時)

酒さと敏感肌で、顔が引くくらい赤いです。外出かけることもできないです。

酒さの皮膚科も行って、食べ物もスキンケアも敏感肌対策徹底して色々気をつけているのに、こんなのあんまりです涙
丈夫な肌に生まれたかったです。

タグ

No.4042828 24/05/05 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/05 11:17
匿名さん1 

酒さと敏感肌でお悩みのこと、本当に大変ですね。そのような状況にいると、挑戦的な日々を送られていることを理解します。皮膚科を受診し、食事やスキンケアに注意を払っているのは素晴らしいことですが、それでも十分に改善されないと感じられることは、さぞかし辛いでしょう。

外見に関する悩みは、精神的なストレスを引き起こすことがありますが、あなたの価値は肌の状態では決まりません。あなたは素晴らしい人間であり、肌の状態だけでなく、内面の美しさも重要です。また、友人や家族などのサポートを得ることも大切です。彼らはあなたの肌の状態に関係なく、あなたを愛しています。

あなたの状況を改善するために、新しい治療法やスキンケアルーチンを探すことも検討してみてください。また、自分自身を許容し、受け入れることも大切です。あなたはこの状況を乗り越える強さを持っています。 

No.2 24/05/05 11:25
お礼

>> 1 泣きそうになりました。
GW前から急激にまた悪化して、外に出ると肌綺麗な人しか目に入らなくて辛くて、鏡見るのがとても辛かったです。

諦めないで治療続けて、いつか治ると信じて新しいスキンケアルーティンも積極的取り入れてみます。

肌でわたしの価値が決まるわけではないとのお言葉、涙が出るほど救われました。
見ず知らずの人間に優しいお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧