注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

専門学生です。 同じクラスに苦手な人がいるのですが、距離の置き方が分からな…

回答1 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
24/05/09 07:24(更新日時)

専門学生です。

同じクラスに苦手な人がいるのですが、距離の置き方が分からないです。
詳しく書くと長くなるので省きますが、とにかくその人が苦手なんです。多分ですが、その人にとって自分は都合の良い存在なんだと思います。なので最近はその人と極力関わらないようになってました。
その証拠についこの間までは、最寄り駅まで一緒に帰っていたのですが、ここ最近に関してはその子に何も言わず、先に帰宅してます。

しかし昨日は放課後に用事があったので、先生に指定された部屋で居残り(?)をしてました。
そして用事が終わってスマホを見たのですが、その人からラインが来てました。しかしすぐに送信取消しされたみたいで、「〇〇(その人の名前)がメッセージ送信を取り消ししました」という表示が出てきました。
極力関わりたくないのでラインするか迷いましたが、もしも何かあったときのために「ごめん、今スマホ確認したんだけど、何かあった?」と聞いてみました。
すると「一緒に帰るか聞きたかっただけ」という風に返ってきました。
自分は「ここ最近は一緒に帰ってないやんけ…一緒に帰っても男に困ってないアピールしてくるから嫌なんだよ」と思いつつ、「そうだったんだね。なんかごめん」って謝りました。

そのクラスメイトは女の子なのですが、いつも男に困ってないアピールをしてきて嫌なんです。
他の男性には好かれてるかもしれないですが、自分はその人のことを嫌ってるってことに早く気が付いてほしいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.4045974 24/05/09 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/09 07:24
匿名さん1 

なんで取り消してるのにわざわざLINE?? 普通は放っておくよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧