自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや…
自暴自棄になってお酒とタバコが余計にやめられなくなりました。ある掲示板にババアや、タバコ吸う女どうのこうの、アルチューだ、死ねだ書かれて、せっかくやめて健康的になりたかったのに、もうどうでもよくなってどうせ書かれてるなら書かれてる通りの人間になればいいし、風俗ババア?なら、ふしだらな人間になってやればいい、って毎日眠れなくて酒ばっかり飲んでいます。死にたくなって毎日電源切ってはリスカや薬を大量に飲んでみたり、薬はもう慣れて死ねないみたいです。鎮痛剤では無理みたい、量が少ないのかもです。 人を好きになっても愛されることはないし、死ねと言う人達は本当に死ぬわけないやろって笑っています。本当に毎日死にたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
えっと〜
取り敢えず主さん、掲示板含めてネット止めるか離れるかしなよ
せっかくの人生、顔も見えない下品な無責任な人に振り回されてもったいない
離れて自分が個々に思う、自分が納得出来る人生歩みな
マジな事だけど、タバコは止められそうなら止めた方が良いよ
灰皿と喫煙所を探さないで済む生活がどれだけ楽か!
そのついでに健康になれるし、お金もその分浮くからね
>4
>ヤリマンとかも書かれるんです。汚い言葉一式で。
それは酷いですね。それと同時に随分と低能な人を相手にしているんですね。
>気持ちわかりますか?
全然分からないですね。
低能な人が何を言っていても、それに耳を傾ける人も低能だとしか思えないので、相手の頭が悪すぎてむしろ凄いなと感心できる
>自分に靡かなかったくらいで女を虫ケラ扱いする奴らに毎日書かれてるんです。
なびくって読めるけど、変換できたからと言って常用漢字以外はあまり使わないほうが読みやすいので良いですよ。
やっぱり、それほど頭がおかしい人がたくさんいて、毎日書かれているんですね。
>死にたくなりますよね?
いえ。全く。
ヤリマンって言われたとして、私がいつどこで誰と性行為したかそいつにわかる筈もないし、分かったとしたらそれはそれで相手が異常です。
>私は何?
私は私。誰が何を言おうがしようが。唯一無二で絶対的であるのが私。
だから別に何とも思わないし、思う必要もないですね。
死にたくなくとも、酒もタバコも好きでやるならやればいいし、やめたきゃやめたら良い。
どちらも自分の選択であり、それこそが素晴らしいから、動じる必要はない。
他人の意見を聞いて、その中から学べるところがあるなら吸収して自分のものにはしたら良い。そうする事で、素晴らしい自分がより素晴らしい自分に常にグレードアップされる。
主さん名指しで悪口書かれるの??
どういう状況か分からないけどそれは辛い
ネット全部断つのは難しくても悪口書かれるページだけ見なきゃいい
ネットは広いから違う所行きましょう
ここ以外にも愚痴アプリとか沢山ありますし
主さんはいくつぐらいだろうか。
自分は若い頃そんなかんじでした。
30半ばからいつの間にか酒量が減り今は飲まない日もあります。
まあ生きてると嫌な日もありますから、飲みたければ飲んで良いし。
酒タバコを否定するやつは無視しましょう。私も酒は基本好きなんで酒否定されるとムカッときますよw
心の中でお子ちゃまやなあと思うことにしてます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 522HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…7レス 252HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…14レス 245HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 220HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧