なんだかショックです。 先日彼氏の誕生日を当日お祝いしてあげました。 彼氏の…
なんだかショックです。
先日彼氏の誕生日を当日お祝いしてあげました。
彼氏の車の助手席に乗り話をしていた際にそろそろ帰ると車から降りようとした際に早まって降りようとしたらドアが変なふうに空いてしまい彼氏から突拍子のない事をするなと指摘されました、ストレートに言われました。
物を大事に扱って欲しいと言われたのですが、なんでそんな言われないといけないのかショックでした。
私が悪いのでしょうか?
タグ
No.4047331 2024/05/10 23:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ドアが変な風に開いたってどういうことでしょう?
車がしっかり止まる前にドアを開けてしまったってことですかね?だとしたら、下手すりゃドアのヒンジがイカれるので言われて当然です。何より危ないですし。
止まってる状態で開けたのなら、変な開き方の意味が分かりません。
説明が難しいのですが、エンジンを止めて車内で話しをしてました。
私が自分の車に乗り込もうと思い、出るね!と声を掛けてドアを開けた際に忘れ物があると言われ開けたドアを閉めたら半ドアになりそれが嫌だったようでした。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧