介護に携わるみなさん今日もお疲れ様です! 今日は久しぶりに認知症の母親とバトっ…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-


2024/05/11 21:21(更新日時)

介護に携わるみなさん今日もお疲れ様です!
今日は久しぶりに認知症の母親とバトってしまったので愚痴りにきました
初歩的?なあるあるですが、何回も同じこと聞かれると気がおかしくなりそうですー
怒りに身を任せてモノにバンバン当たるのやめて欲しいー
さっきも椅子蹴られました
ちょっとこっちの声が大きくなっただけで機嫌悪くなります
あなたが何回も何回も聞き直してくるので声が大きくなってしまいますー
大人しくしててくれないかなー?無理かー。

タグ

No.4047945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

お疲れ様です。
物に当たられるのは困りますね。
うちはまだそこまではないのでこの先そうなるのかと思うと不安です。
つい声が大きくなるとかうちの旦那が義母にそんな感じです。
毎日介護で疲れますが休める時にしっかり休んで下さいね。
愚痴なんていつでも吐きに来て下さいね!

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧