注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

部活の先輩と仲良くなる方法を教えて下さい! 入部して約1ヶ月経ちましたが、先輩と…

回答1 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 01:02(更新日時)

部活の先輩と仲良くなる方法を教えて下さい! 入部して約1ヶ月経ちましたが、先輩と仲良くなれません。高校で柔道ですが、未経験で入ったので私みたいな雑魚が最初から先輩に世間話なんておこがましいと思うので、練習中に技のコツを聞いて仲良くなりたいと思います!
でも、練習中は話すのに準備中とか着替えてる時は無言はなんか変ですよね、、?
女子の先輩とはペアをよく組むので仲良くなれてる気がします!!でもLINEもインスタも交換してないんですけど、インスタは一声かけてからフォロリク送った方が良いですか?
男子の先輩とはあまり仲良くなれません。話す機会が無いです。でも、女子の先輩が少なくて全員休む事が多々あって寝技とか組むんですがその時にコツとかを聞いて仲良くなる感じで良いですかね?
試合の前後は性別関係なく頑張ってくださいとお疲れ様でしたとかは言ってます。
これやったほうがいいよって言う事があったら教えて欲しいです。

タグ

No.4049030 24/05/13 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 01:02
匿名さん1 

LINEとかインスタは向こうから聞いてきてからとかでよくないかな。
会話は普通に入ったらいいけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧