注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

辛いです。すきな作家さんが、SNSでよく、自分の奥さんのことを話してます。 そ…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 08:26(更新日時)

辛いです。すきな作家さんが、SNSでよく、自分の奥さんのことを話してます。
それを見るのがすごく辛くなってしまいます。恋愛的にすきになってるからです。

すごくいい人らしく、余裕があって、綺麗な女の人です。私よりも何歳も年上です。

そういう美しい女になりたかった。
あたしは、リスカ、アムカ、レグカだらけの身体。
ボロボロだし、メンタルも弱くて、ちっとも美しくありません。

なんかもう、劣等感で壊れそうです。

親はちゃんと育ててくれました。それなのになぜ、自分を大切にできないのか。
劣等感に劣等感が重なって今眠れません。

タグ

No.4049050 24/05/13 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 03:10
匿名さん1 

極端な話、ゴキブリを好んで食べる人がいるとします。
あなたはどう思いますか?
仲良くなるにはかなりハードルが高いと思います。
ゴキブリを食べることが好きだと言うことは、個人の自由なので否定出来ませんが、そのゴキブリを食べると言うだけで、どんなに容姿が優れていてもきっとパートナー、友人を作ることは難しいかもしれませんね。

No.2 24/05/13 03:49
匿名さん2 

視野が狭すぎるし、わがままだなと思います。

No.3 24/05/13 08:26
匿名さん3 

作家さんの人柄も奥さんの人柄も全部想像じゃん。
素敵な作品を作れる成功してお金持ちな作家でも、普段の生活はだらしないかもしれないし、イライラしてたら暴言はくかもしれないし、奥さんだって作家さんに対してはいい人だけど、嫌なところだって悩みだってあるかもしれない。ある程度の大人になれば、人には言わないだけで何にも抱えてない人なんて少ないからね。SNSなんて良いことしか載せないよ。

きれいになりたいなら、今出来ることできれいを目指せば良いのでは?
筋トレしてメイクボディして、お肌手入れして、自分に合うメイクの研究する。
主さんがなりたい「人柄がいい、綺麗で余裕がある人」になったつもりで、そういう人だったらどうするかな?こんなことするかな?って常に考えながら生活していたら、段々近付いていけるた思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧