辛いです。すきな作家さんが、SNSでよく、自分の奥さんのことを話してます。 そ…
辛いです。すきな作家さんが、SNSでよく、自分の奥さんのことを話してます。
それを見るのがすごく辛くなってしまいます。恋愛的にすきになってるからです。
すごくいい人らしく、余裕があって、綺麗な女の人です。私よりも何歳も年上です。
そういう美しい女になりたかった。
あたしは、リスカ、アムカ、レグカだらけの身体。
ボロボロだし、メンタルも弱くて、ちっとも美しくありません。
なんかもう、劣等感で壊れそうです。
親はちゃんと育ててくれました。それなのになぜ、自分を大切にできないのか。
劣等感に劣等感が重なって今眠れません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
極端な話、ゴキブリを好んで食べる人がいるとします。
あなたはどう思いますか?
仲良くなるにはかなりハードルが高いと思います。
ゴキブリを食べることが好きだと言うことは、個人の自由なので否定出来ませんが、そのゴキブリを食べると言うだけで、どんなに容姿が優れていてもきっとパートナー、友人を作ることは難しいかもしれませんね。
作家さんの人柄も奥さんの人柄も全部想像じゃん。
素敵な作品を作れる成功してお金持ちな作家でも、普段の生活はだらしないかもしれないし、イライラしてたら暴言はくかもしれないし、奥さんだって作家さんに対してはいい人だけど、嫌なところだって悩みだってあるかもしれない。ある程度の大人になれば、人には言わないだけで何にも抱えてない人なんて少ないからね。SNSなんて良いことしか載せないよ。
きれいになりたいなら、今出来ることできれいを目指せば良いのでは?
筋トレしてメイクボディして、お肌手入れして、自分に合うメイクの研究する。
主さんがなりたい「人柄がいい、綺麗で余裕がある人」になったつもりで、そういう人だったらどうするかな?こんなことするかな?って常に考えながら生活していたら、段々近付いていけるた思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 742HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 559HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧