関連する話題
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「

父親が勝手に俺の事リベラルだと思っててイラつく。学校で出されてる新聞書き写す課題…

回答0 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 18:21(更新日時)

父親が勝手に俺の事リベラルだと思っててイラつく。学校で出されてる新聞書き写す課題でネットで見れる朝日新聞書いてるだけなのに、わざわざ俺の聞こえる音量で「朝日新聞はヤバい」って趣旨の政治系YouTuberの動画流し始めてチラチラ俺の方見てくる。しかも、早生れの人が年度的に18でも選挙権得れないの無意味じゃね?って話してるときに「お前みたいにこっち(左側指して)の人はそう思うかもしれないけど」とか言ってきやがった。それは左派も右派も関係ねえだろ。
政治批判YouTuber面白がって見てるだけでも結構引いたのに、ついに政治的なフィルターかけて息子のこと見てくるとか、俺はどうやってあんたを好きでいろっての?
反抗期特有の「親だからムカつく」とかじゃなくて普通に人としてムカつくわ。

タグ

No.4049409 24/05/13 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました