注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

同じアパートに住んでいる住人が頻繁にお隣の家にゴミを捨てていられるのですけれども…

回答1 + お礼1 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 15:57(更新日時)

同じアパートに住んでいる住人が頻繁にお隣の家にゴミを捨てていられるのですけれども1度不動産会社へと連絡しました、多分その後不動産会社からの注意だと思うのですがあったと思われます
今ではアパート駐車場へと御自分が食べた食べ残しの残飯を捨てるようになるし
食べた後のトレーですねそれも一緒に捨てています、ただその住人がはっきりと捨てた所黙認はしていませんので言い切れません
今まで駐車場にゴミとか食べ残しなんて捨てられている事は一度もなかったのであきらかにその住人さんだと思われます
何故?一度不動産会社から注意受けたのにかかわらず捨てるのですか?
それもあきらかに御自分の住んでいるアパートの駐車場やその前の道路ですね
さすがに道路だったのでこちらが片付けました
正直2度目は不動産会社に連絡するのも躊躇してしまっています
多分このゴミを捨てる住人さんは言われれば言われるほど酷くなっていくらしくてさらに捨ててしまわれるんじゃないかと懸念しています
普通の人ならばゴミを捨てていることを注意されれば恥ずかしく思うもの
もう2度と捨てないと思うものですね
そんな住人さんの神経が同じアパート住人としてわかりません

タグ

No.4050586 24/05/15 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 15:15
匿名さん1 

たぶん他人のことをなーんにも考えてないんだと思う。
自分の家、自分の関係するとこだけ綺麗だったらそれでいいやって感じで。
非常に自己中心的な人物だと思う。

No.2 24/05/15 15:57
お礼

>> 1 そうだと感じます
カラスがそんな山積みになった所からゴミを加えて駐車場やら周辺へと落して行くのですね
あきらかにカラスはそこにゴミがあるぞ〜っていって言われるみたいです
結局ゴミを捨てたからカラスに狙われてしまうんだと思います
今では毎日2用にカラスがゴミ捨てた場所へと飛んで行ってます
そしてこちらの物件へとそんなゴミを加えて落していかれるんですね
毎日嫌だなぁ〜と思いながら片付けています
本来ならばはじめに捨てた住人さんがやった事からの迷惑行為なのに捨てた御本人は何もしない腹が立っています
正直ゴミを捨てられた家の持ち主さんが
警察に相談するなりあるいは賃貸物件の住人が捨てているゴミなので不動産会社が何かされるなりしてくれるのが望ましいんですね、結局全く関係のない住人があまりに汚くて見ていられないので仕方なく片付けているのにと思うんですね
捨てた御本人が捨ててないと言い切れば何も対策できないと思いますので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧