注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

どうすればいいのでしょうか?今まで友達だと思っていた子に告白されました。いつもそ…

回答2 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 01:05(更新日時)

どうすればいいのでしょうか?今まで友達だと思っていた子に告白されました。いつもその子と私が来る時は朝早くなので誰もいない状態です。いつも通り雑談しようと声をかけたら、「気持ち悪いことかもだけど言ってもいい?」と聞かれ、面白そうだから「いいよ〜!」と言うと、「僕さ、◯◯(私の本名)のことが好き」と言われました。今まで友達だと思っていたので余計返事を返しづらくなりました。知り合って一ヶ月ちょっとです。自分的には仲のいい友達という風に思っていました。今日その時「それはどっちの好き?」と聞くと「恋愛的な方」と聞かれ、母親などに相談したら「嘘告じゃない?」と言う返しがきました。どっちなのかわからなくなり今日本人に「あれって本当なの?」と聞くと「本当だよ?」と言われました。今まで友達と思っていた子だったのでショックです。今まで友達としか見ていなかったので友達でいたいと言いたいです。けれどその子をそれで傷つけたら‥と考えるとなかなか言い出せません。どうすればいいですか?また、返事はやっぱり早めの方がいいのでしょうか…?

タグ

No.4050865 24/05/15 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 22:10
匿名さん1 

告白にはね~どう返事しても傷はつけるものだよ

だからね、告白して良かった!フラれたけどやっぱ良い子だ!好きになれて良かった!つらいものはつらいけど!て思わせる子になろうね

「よく考えてみたんだけどね、あなたの事はもちろん好きだけど、友人としての好きなの。あなたの事を大事にしたいからこそ、応えられないな。ごめんね。でも、これからも一緒に楽しく過ごしたいな。」

No.2 24/05/15 22:13
お礼

>> 1 やっぱり傷つけてしまうんですね…ご回答ありがとうございます!

No.3 24/05/16 01:05
匿名さん3 

相手もきっと色々考えたけど
やっぱり好き!って気持ちが勝ったから
勇気出して告白したかもしれないよ?

主さんもちゃんと返事してあげれば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧