注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

今年で21歳の男性です。自分はこの歳になって兄と仲が良いブラコンなのですが、これ…

回答0 + お礼0 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
24/05/16 17:34(更新日時)

今年で21歳の男性です。自分はこの歳になって兄と仲が良いブラコンなのですが、これってヤバいでしょうか?

実は自分が1番のブラコンなのかもしれませんが、兄の前ではそれを認めず「兄がブラコンすぎて困る」みたいな感じで言ってます。すると兄は「それはお前やろ」と笑いながら突っ込んできます。
それに対して自分は「違うよ!俺はブラコンじゃない!そうやって俺の前では『違う』って言い張るけど、実はブラコンなんでしょ?」って言うのですが、兄は「その言葉そのまま返すわ」と笑いながら言ってきます。

そして自分はこんな性格なので、クラスでもぼっちです。暇なときや休憩時間に兄にラインするのですが、その内容も意味不明で同じメッセージ、スタンプをただ送り合うってだけです。

これって完成にブラコンですよね?

タグ

No.4051351 24/05/16 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧