注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

もう死にたいです。今日に始まったことではないのですが、私は今日ぎりぎりまで家に帰…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 06:39(更新日時)

もう死にたいです。今日に始まったことではないのですが、私は今日ぎりぎりまで家に帰らない覚悟で家を出て高校に向かいました。そして、帰らなきゃいけない時間になって、急に元親友から話があると言われ、その子の家の近所に、向かいました。少し、その子との経緯を話させてください。その子とは元々小学校の時にいちばん仲良い友達で、親友なろうって言ってなった子なんです。でも、本当に心から親友って言える子でした。中一の二学期ぐらいから、その子不登校になってしまったんです。話も聞いたし、学校に復帰できるように手助けしたんですけど、ダメだっんです。当時、私はいじめにあってて、大きな原因は友達作れなかったからなんですけど、影であのこといるあの子ははぶろみたいなのが聞こえちゃったんです。それで、3年生になる時、ごめん、もう連絡できないかもって、見放しちゃって、で、本題に戻るんですけど、その子に今日言われた言葉はもう死にたいでした。でも、Nちゃん(私)は優しいから、私が死んだらこっちに来たいって言うんでしょ?ダメだよ、生きてよって言われました。最近いじめてたヤツらとまた会う機会が何故か増えて、死ねとか、まだ生きてたの?とか言われてたから、生きてと死ねの真反対の言葉をかけられてどうすればいいかわかんなくなっちゃったんです。で、家に帰ったら親に帰りが遅いってキレられて、なんかお父さんと喧嘩してたらしくて、私を挟んで喧嘩するし、いきなり私の部屋に入ってきたと思ったら、私のLINEとiPad強制的に奪ってLINEとか見てくるし、私にはプライバシーってもんがありません。あとなんか親が留学強要してきてて、子供は産まれてくる時に親を選んでるんだからっていう謎しそうで論破してくるしで、こんなことがココ最近ずっと続いてて、もう死んでもいいですか?

タグ

No.4051634 24/05/16 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 06:39
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

死んじゃ駄目なんだよ。
私は親からギャクタイされていたけどアラフォーになった今も生きとるよ
だから貴方も生きようよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧