注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

上辺いい顔…伯父夫婦😢

回答4 + お礼3 HIT数 953 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/19 06:23(更新日時)

板違いならすいません💦…傷ついてます💧

伯父夫婦は厳しい人ですが、先日結婚の挨拶に旦那と行きました。表面は普通に話していたものの…後日、伯父嫁が私の実家に来て『初対面なのに旦那が家に上がって数分でアグラかいた。この態度が悪くてビックリした』とか色々母に言ってたらしいです😢確かに旦那の落ち着きがないのは感じてましたが…💧お祝のお返しの品やお土産に持って行った物の一部も食べれないからとわざわざ実家に返品💧かなりショックを受けました😭実家は親戚付き合いはしっかりしてるので昔から伯父一家とは年の節々に集まったりしてましたが、私は個人的に今回の事がひっかかりつい今後の付き合い(顔合わせづらいなあと)考えてしまいます😢

今回の事で人間関係(表面だけで裏は何を言ってるかわからない)に不信感を持ってしまいました…😢

皆さんは伯父夫婦をどのように感じますか❓人付き合いに臆病になってしまったらどのように克服したら良いですか❓

長文読んでくださりありがとうございます🙇

No.405164 07/07/18 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/18 14:58
通行人1 

最高に嫌みなオバサンやね~せっかく貰った物を突き返すなんか信じらんない!
黙って近所の人にでもあげりぁいいのにぃ!
付き合いは親の代だけでいいよ!

No.2 07/07/18 15:30
匿名希望2 

①さんのいう通り⤴⤴うちも母親の代だけで親戚付き合いは終了です🔥所詮親戚といっても人間です💦遠くの親戚より近くの他人です💦私は親戚の腹黒さに呆れて年賀状も出してません💦主さんは今後付き合い方を変えればいいのです💦放置しておく🔥親に気持だけは伝えておきましょう💦旦那がいれば充分なのでは?

No.3 07/07/18 16:49
お礼

>> 1 最高に嫌みなオバサンやね~せっかく貰った物を突き返すなんか信じらんない! 黙って近所の人にでもあげりぁいいのにぃ! 付き合いは親の代だけ… はい💧かなりショックを受け、傷つきました😢黙って他の人にあげてた方がどれだけ良かったか😢祖父母がいる限り伯父たちとの交流はなくならないと思いますが、1さんの親の代だけで~との言葉で少し楽になりました💦ありがとうございます

No.4 07/07/18 16:52
お礼

>> 2 ①さんのいう通り⤴⤴うちも母親の代だけで親戚付き合いは終了です🔥所詮親戚といっても人間です💦遠くの親戚より近くの他人です💦私は親戚の腹黒さに… ありがとうございます💧私もこれから出産を控えているので、まだ関わりはあるでしょうが(お祝などはきっちりする人達なので💦)親は今までお世話になったりしたのに、そういう風に言うもんじゃないと言われました😢

No.5 07/07/18 21:05
匿名希望2 

うちの母親も当初は同じ事を言ってました💦貧乏で借金まみれの伯父に援助して助けたりしていた母親と亡き父でしたが伯父達が少し生活が安定した途端に人が変わり母親に対して暴言吐いたりで💢私は人の気持を踏みにじる人間と付き合いは勘弁です💦冠婚葬祭も嫌です💦💦付き合いは様子を見ながら出方次第ですかね😥

No.6 07/07/18 23:40
お礼

>> 5 そうなんですか💧うちも確かに小さい頃から伯父嫁を○○お姉ちゃんと呼んで慕っていたし、お年玉や節目のお祝をもらったりしてたので、母の言葉が響きました😢でも本気でショック受けたので2さんの通り、付き合いは出方を見ながらしていこうかと思います💧

No.7 07/07/19 06:23
通行人7 ( 20代 ♀ )

最近結婚した者です。結婚する半年前、伯父が実家にきて、旦那とみんなで食事をしていた時の話です。「結婚もしてないのに、堂々と飯くらいやがって💢」とか、「こんな男と結婚するな」など、伯父が旦那に向かって言いました💢。本当に気まずくなって、実家を飛び出しました💧でも、悔しくて、結婚式の前夜、私は伯父と大喧嘩しました😊「祝福してくれないなら、結婚式来なくていい」って言ってやりました☝結局、式でちゃんと祝福してくれました。そういう事もあるものですよ。みんな、何かしら障害を乗り越えて幸せになるものだと思います。長くてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧