注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

マイペースな子が嫌いってわけじゃないけど、必要最低限のことも出来ずにヘラヘラ笑っ…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 23:07(更新日時)

マイペースな子が嫌いってわけじゃないけど、必要最低限のことも出来ずにヘラヘラ笑ってるのめっちゃイラってくる…
先輩に頼まれてた資料、時間の猶予かなりあったのに前日に聞いてみたら「今から作るよ」って言われて絶句…
作り終わって印刷するのかと思ったら「今日遅いし明日にしよーよ」とか言い出す。
結局次の日の朝に印刷したらしいけど、pdfで保存してなかったらしく出来上がったプリント見たら文字もイラストの図形も何もかもがズレてごちゃごちゃ。
しかも先輩に催促のメッセージ来てるの見て「こっちも忙しいしやん?」とか同意求めてくるのやめて欲しい。こっちが完全に悪いのになんですぐ謝ることすらできないんだ?
私の担当じゃないけど、先輩に謝罪のメッセージと出来る時間伝えて、資料渡す時お昼買ってくるとか言ってその場に居なかったから私のせいみたいになったのも納得いかない。だからってわざわざ先輩にその子の愚痴伝えるのもおかしいだろうし、1番迷惑なのは先輩だったろうからそのまま訂正も何も出来ずにモヤモヤして終了。当の本人は迷惑かけたとすら思ってなさそうで余計不満が溜まる

No.4052308 24/05/17 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 23:07
匿名さん1 

その子を上手くフォロー出来たら、神だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧