注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

頭がいいムードメーカー、陽キャになる方法を教えてください笑笑 私は今放送委員長…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 00:14(更新日時)

頭がいいムードメーカー、陽キャになる方法を教えてください笑笑
私は今放送委員長をしているものですが、すっごく陰キャ&人見知り&コミュ障なので男子の友達は全くできません。自分からグイグイ行ける女子まじ羨まです。最近学級委員のパリピ男子やほかの委員長の陽キャ男子とちょっと話して*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ってなっているくらいまじで関わるの苦手です。
去年同じクラスでみるみるうちにクラスの中心人物となって行った友達を真似しようと頑張ってますが、その子は前期に学級委員をやっていたのと、後期から生徒会に入ったという子で、勉強×運動×部活×芸術センスがバチバチにあるためとても真似出来ず、どうやってクラスの男子を味方につけたか聞いても「いや気づいたら普通に…」と言ってます😭
自慢にしか聞こえないかと思いますが、小学校から今までの8年間ちょっとで賞状は40枚を突破しています。なので頭いいよアピールはそこそこしてるのですが、何せ笑顔がコンプレックスなのでいつも真顔で喋ってしまいます。
また同じクラスには先程言ったようななんでも出来ちゃう系の委員長仲間がおり、同じく陽キャなので後期学級委員は諦めかけています…(学級委員はやったことありません)
陽キャの皆様。文武両道の方々。クラスの中心人物になる方法を教えてくださいませ。

No.4052347 24/05/17 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 00:14
匿名さん1 

特には無いです。義務をしっかり果たしていたらそれでいいクラスの中心人物も疲れますから他の好きな物事に時間を割いてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧