注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

高二男子です。 仮性包茎で、まだペニスの皮が完全にむけきっていないのですが、む…

回答6 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 07:13(更新日時)

高二男子です。
仮性包茎で、まだペニスの皮が完全にむけきっていないのですが、むけ癖をつける練習として、常時皮をむいておいた方がいいと言うのは本当ですか?
うつ伏せでよく寝るのですが、少し痛いです。
少し無理やりにでも授業中や風呂に入ってる時や部活中(ラグビー)も剥いて生活した方がいいですか?
あとオナニーの時は剥きながらしたほうがいいですか?

タグ

No.4052350 24/05/17 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 04:13
匿名さん1 

漠然と問われても難しいですね。

何らかの症状があるのか無いのか?
そもそも仮性包茎が基本形なので、何かする必要があるかと聞かれたら「無い」としか言いようがないです。

剥き癖、がどう必要なのかわかりませんが、普通にそのままで良いのでは?

たまに剥くと大きくなる、なんて意味不明な持論を展開する人もいるけど、全身の皮を剥いだら背が伸びるって言うぐらいめちゃくちゃな話です。

むしろあんまり弄ってばかりいると、それこそ病気になりますよ。

どうしても気になるなら泌尿器科にご相談を。
ネットの素人に聞いても無駄でしかないよ。

No.2 24/05/18 04:17
匿名さん2 

うちのお兄ちゃんも高2ですけど、ぺろんとむけててえろいです。立ったらどのぐらいおっきくなるのか興味あります

No.3 24/05/18 13:09
匿名さん3 

自分も主さんと同じ高校生の頃にムキ癖を付けようとしたことがあります
日常も出来るだけ剥いて生活していましたが数時間で戻ってしまうことが多かったので
トイレ行くたびに剝きなおして用を足してました
剥いてするオナニーにはなかなか慣れなかったけど段々普通になりました
高校卒業しても性器はまだ少し成長するのかもしれません
進学してしばらくすると気が付かないうちにムキ癖がついて戻らないようになりました

皮の状態は本人の好みの問題だと思います
自分は剥けているほうが良いと判断したのでそのように決意しただけです

No.4 24/05/18 14:05
匿名さん4 

剥き癖をつけるなら部活中ではなく、トイレや風呂の時の方が良い。部活中だと擦れて傷がつく場合がある。

オナニーの時も剥いてするべきなのだろうが、剥かずにしているなら、それも良い。これは好みの問題だな。
寝る姿勢はうつ伏せではなく、仰向けの方がいいぞ。うつ伏せは、ちんこを圧迫してしまう姿勢だからな。

No.5 24/05/18 14:19
匿名さん5 

亀頭の違和感はずっと剥いてれば無くなる

そもそも今まで皮が先までかぶってたんだからそのまま放置すれば戻るのは当たり前
自分は小学生の時に剥きっぱなしにしたくて絆創膏で皮を止めて戻らないようにして過ごしてた
まだ毛もないから止めやすかったしね
人間の皮とペニスの包皮を同じに捉えてるアホがいるけどペニスの包皮を剥いとけば亀頭が成長しやすくなるのは明らか

亀頭がしっかり張ってればセックスの時も女性が気持ち良いしね
成長期も結構落ち着いてきてるだろうからやるだけやるしかない
常に出しとけば今のままよりはマシになる

No.6 24/05/19 07:13
匿名さん6 

仮性でもお風呂で剥いてちゃんときれいにしてれば
無理にズル剥けにしないで大丈夫、体質なんだからさ。
仮性でも性行為できるし
なんなら平常時皮あったほうがピンク色できれいよw
剥くよりpc筋鍛えたほうが有意義だわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧