注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

今日怖い?というかホラーみたいな夢見ました。 ある夜に、飲食店がたくさんある道…

回答0 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 07:10(更新日時)

今日怖い?というかホラーみたいな夢見ました。
ある夜に、飲食店がたくさんある道を1人で歩いていて、人通りもなくて車も一台も走ってなかったんですが、飲食店だけはあかりがどこもついてました。
そこで、途中でキッチンカーとか飲食店が点々としてる広場みたいなところを斜めに横切ったんですが、やはりそこにも人はいなくて、飲食店には店員さんがいました。キッチンカーは一台だけだったんですが、お姉さんが「〇〇(忘れた)いかがですかー?」って私に声かけてたんだけど、なぜか無視してそのまま歩いて行きました。
途中から、道沿いに屋台が2つ並んでいて、その周りに20人くらいの子供達が遊んでいる場所に着きました。周りは住宅街になっていました。しかし、その子供は全員着物を着ていて、周りもいつのまにか夕方になっていました。そこから少し歩くと、ここがどこだか分からなくなったようで親に電話しようとしたら、スマホの充電が切れていました。その後に、十字路があって、そこにも人はいなかったんですが、1人だけ青い着物を着た小さい男の子が立ち止まってまっすぐ前を見てたんです。その瞬間に夕焼けチャイムがなってさっきの20人くらいの子たちが急いで帰っていく声を聞きました。男の子に「どうしたの?」と聞くと、「夜になるから」とだけ言われて、気づくと幹に大きな穴がある青い木がある、地面が芝生のところにその男の子と2人だけでした。どうやらそこではハギーワギーみたいな何かが歩き回っていて、見つかると殺されるようでした。それから、塀と塀の間にしゃがんで隠れたりして、なんとか脱出したと思ったら青山剛昌先生の家でコナンに関する質問してました。
途中までは思い出しながら書いてみると怖いなって思ったんですけどね…

タグ

No.4052455 24/05/18 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧