中卒で精神障害や前科がありすぎて、採用されないです。自営業なら、前科や障害あって…
中卒で精神障害や前科がありすぎて、採用されないです。自営業なら、前科や障害あっても出来ますかね?アマゾンの配送なら前科者OKですか?前科者でも出来る仕事ありますか?ちなみに前科は強制性交等罪、公然わいせつ、傷害致傷、強盗未遂などです。過去には1年くらい精神病院の封鎖病棟に入ってました。
タグ
No.4052563 2024/05/18 11:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そりゃ自営業なら前科や障害ある事なんてあなたが言わなきゃ誰もわからないのだから、出来るでしょ。
だけど前科の内容が酷すぎるけど、本当にこんな事やったの?って思うかな。
本当ならこんなの知れたら誰も無理だし隠して過ごさないと。
それなら 自営業がいいと思います。 私も精神病院の閉鎖病棟に入ったことがありますが 自営業で何とかやっています 私の場合はうつ病でしたが・・・精神病院の中の人とうまくやっていけないので結局 閉鎖病棟に移されました。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧