注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

高一です。高校に入ってある男の子に一目惚れをしたんですが、その男の子がとんでもな…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/05/18 17:30(更新日時)

高一です。高校に入ってある男の子に一目惚れをしたんですが、その男の子がとんでもない人だって事が分かってしまいました

その男の子(H)が、元々施設育ちみたいで去年、里親?さんが見つかって隣町(今の住んでる町)に引っ越してきたそうです。
ただ、施設に入っている時にある問題を起こしていたらしいんです。それが、性被害?をしたらしくて当時(Hが中二〜三)一緒の施設内にいた一つ年下の女の子と交際をしており、施設全員での旅行合宿みたいな時に相手の女の子に無理矢理、性被害をしたみたいなんです。
それを、女の子本人が施設職員に訴えてHは施設から追い出されるような形と同時に、前から決まっていた新しい親に引き取られて行ったみたいなんです。
これを、Hと同じ施設で幼馴染の女友達に教えてもらいました。

私はこれを聞いた時に、"気持ち悪い"っていうのと"まだ話だけだから本当かは分からない"っていうのでとりあえず驚きました。
Hの幼馴染であり私の友達のSちゃんは、Hの事が少し前まで好きだったみたいで、施設の職員さんには"Hと関わってはならない"と忠告されていたみたいですが、好きが勝ってしまい隠れて学校で話してたらしいです。この前参観日があり、職員さんにHと話している所を見られて、Hに「関わるのやめよう」と半泣きで言ってました。

確かに一目惚れするほど、顔は私のタイプで普通にイケメンだし全然チャラそうじゃなくて、でもそういう人ほどやってるのか…って気持ちにもなったんですけど、それでもSちゃんのようにすぐ嫌いにはなれないです。諦める?のもなんか出来なくて。
そんな人辞めとけ!って私自身もなんか思ってるんですがそれでも話してみたい、話すだけはいいのではってなります……
結構心が揺らいでて、悩んでいます…😭

タグ

No.4052763 24/05/18 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 17:30
匿名さん1 ( ♂ )

自分自身で確認しないと後悔する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧