注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

私は壊れてしまうのでしょうか? クラスの人から影口叩かれて死ねって言われて蹴ら…

回答4 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 13:03(更新日時)

私は壊れてしまうのでしょうか?
クラスの人から影口叩かれて死ねって言われて蹴られます。でもいじめだとは思いません。わたしにも悪いとこはあるし、そういうことをしてストレスが発散してるならいいんです。私にそういうことをするだけで、他の人に被害が出ないならいいんです。でもやっぱり辛いからリスカして、自殺はしたいけど、私がいなくなったら違う人がそういう思いするのかと思うと許せなくて死にません。ODしようかな。とも思います。なんか、もうリスカしても痛み感じなくて、、、。友達にはこんな重い話できないし、親は否定してきて、先生は忙しそうだし、迷惑だろうから相談できません。このままだったら私は壊れますか?受験生だから鬱になったら困るんです。まだ全然大丈夫ですよね?リスカとかODしてストレス発散すれば鬱とかになりませんよね??

タグ

No.4052883 24/05/18 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/18 22:00
匿名さん1 

自分をもう少しだけ大切にしてあげてください。あなただって心にも身体にも痛覚があります。自己犠牲はいずれ他者を巻き込んで破滅を呼ぶでしょう。他者を守りたいのなら、まず自分を守って。

No.2 24/05/18 22:21
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

立派ないじめです。
暴言暴力を受けていることを、親や先生に相談したほうがいいです。

しかし、所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類世界を完全不幸地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ~」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

そして、嫌なことに対しては「やめて!!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

クソ連中なんかに負けないで!!

何人たりとも、あなたの幸せを侵害することは許されません。

No.3 24/05/25 08:07
匿名さん3 

優しくいようとがんばっているあなたは素敵です。泣いてもいい。辛くなったら休んで逃げてもいい。もちろん、「やめて!」と意思表示してもいい。

あなたは何も悪くない。悪いのはいつだって理由をつけて悪口や暴力を振るう人。

No.4 24/05/25 13:03
匿名さん4 

リスカしている時点でもう壊れていると思うのですが・・。他の人に被害が出ないならいいっていっても自分に被害が出ているのですから。わたしにも悪いとこはあるというならそれは謝って蹴られないようにはできないのでしょうか。人のストレス発散のために主さんは生きてるんじゃないんですよ。自分を大事にしてあげてください。リスカして自分で自分を傷つけるのもやめてあげてください、体は泣いています。でもまだ大丈夫ですよ、今の状況を変える方法があります。仏法をやると宿命が良い方へ変わります。南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)敵がいなくなりますよ。影口叩かれたり蹴られそうになったら心の中で南無妙法蓮華経唱えて助けてとお願いしてくださいね。人を変えることができます。守られます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧