注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

とても可愛い老犬、小型犬がいます。 トイプードルメスです。毎日私が帰宅するのを…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 08:17(更新日時)

とても可愛い老犬、小型犬がいます。
トイプードルメスです。毎日私が帰宅するのをずっと待ってるし、私にべったりで離れません。とても愛おしいし、大切です。
もう16年と8ヶ月、後ろ足はフラフラだけど元気です。でも、今年初め乳腺腫瘍が出来て、手術はもうできないと言われて、たまに出血するので飲み薬と塗り薬でコントロールして何とか騙し騙しきました。
先週から、腫瘍が股から太ももの方に広がってきました。昨日から、左後ろ足がパンパンに晴れています。食欲はあります。
月曜日、病院に連れて行きます。
手術はできないから、完治はない、もう仕方ないだけど。先生からは年齢的に寿命の事もちらっと言われました。これから、悪化していくのを何もできず見てるのは、とても辛いし悲しくて泣けて泣けてきます。
リンパや血液の流れが悪く、後ろ足腫れる、治せないから、これが詰まっていき、他の臓器も悪くなるのか?良い方向には向かいませんよね。いつまで命繋げていけるか、見守るって事ですよね?
辛すぎてとても耐えられないです。
先生には、この先の流れ予想は聞こうと思います、辛いです。嫌です。
腫瘍は薬で何とか落ち着いていたので、私も笑っていたのに。食欲はあるので安心していました、でも、後ろ足が腫れを見て、9月の誕生日まで大丈夫かな?と思うと、悲しくて悲しくて。いつかはお別れしなきゃだけど、
嫌だ、自分が耐えられるのかわかりません。
私にベッタリ、離れないのを見ると子供みたい、最後まで抱いていたい。でも、私も仕事もあるし、結婚して近くのアパートにいる、何か何をしても上の空、動揺して考え込んでしまいます。
悪化していくのを見てられるんだろうか?
見る、最後まで面倒はみるけど。
皆さん、私みたいな気持ち普通ですか?

タグ

No.4052993 24/05/18 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 08:17
匿名さん1 

愛犬を将来喪失する悲しみに陥っていられるようです。

犬を数匹飼った者なので、お気持ちを心よりお察しです。

今、ご自分が出来ることは、くよくよされてもなんの足しに
ならないことを自覚され、生きているその愛犬の世話にベストを
尽くされ、この上ない愛情を今後も捧げながら、人生をまっとう
させて上げることがお役目ではありますよ。

私の最後の愛犬チワワは心臓発作で倒れ、私の手元で
息を引き取りましたよ。愛しているよ、良く頑張ったね、
(この2週間前に倒れて、息を吹き返していたので)と、
何度も言った時には嬉しそうな目を見せてくれて他界。

今でも愛犬の毛一部をつぼにいれてありますよ。

精神的にも最善を尽くされてお世話に励まれてみましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧