注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

彼氏に連絡するのを忘れてしまいます。 私は遠距離の彼氏がいて、彼氏には毎日…

回答1 + お礼1 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/05/19 00:31(更新日時)

彼氏に連絡するのを忘れてしまいます。

私は遠距離の彼氏がいて、彼氏には毎日自撮りとおはようおやすみの挨拶、何かする(ご飯、登下校、授業、お風呂など)に報告のLINEを入れなければいけないのですが、私は毎回じゃないけどよく忘れてしまいます。

その度に怒られて、でも結局色々対策(メモしたりアラームかけたり)しても忘れちゃうからもうどうすればいいかわかりません。

なんでこんなに怒られて泣かれて悲しませても忘れるのかわからないし、忘れる自分が醜くて気持ち悪くて自傷癖も再発しました。

忘れ物とか物忘れも日頃から多いから、彼氏は心理学やってるので聞いたら「特徴似てるところはあるけど、あなたは勉強ができるから違う。ADHDやASDの類で勉強できる人はあんまり居ないレアケースだから違う。」とのことです。

若年認知症か何かですか?それとも私の努力不足?

タグ

No.4053059 24/05/18 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/19 00:07
匿名さん1 

そんなに好きじゃないだけじゃないの?

No.2 24/05/19 00:31
お礼

>> 1 好きだからお金の援助とか、毎月ご飯作りに行ったりとか、頑張ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧