アッパーロブあけたいんですけどピアッサーですか?ニードルですか? ロブ3つアン…

回答0 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-


2024/05/19 15:09(更新日時)

アッパーロブあけたいんですけどピアッサーですか?ニードルですか?
ロブ3つアンテナ2つあいてて、その間に開けたいです。
耳が小さいのでギリ軟骨と言うか触った感じ結構ちゃんと軟骨です。

知恵袋とか見てたらアッパーロブはピアッサーって書いてるけど軟骨のアッパーロブもピアッサーなんでしょうか、?

タグ

No.4053462 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧