会社の昼は食べないか飴や飲み物だけの家族。 外出は許可ないとできず環境良くても…
会社の昼は食べないか飴や飲み物だけの家族。
外出は許可ないとできず環境良くても会社だと食べた気しないと。
家で酒飲み好きなの食べたほうが幸せで朝昼は10年も殆ど食べず仕事。
食べずとも支障ない人は慣れもあるんですか?
タグ
No.4054142 2024/05/20 12:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
