注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

彼氏とは3年近く付き合ってますが、私は割と感情的になりやすく彼氏を振り回してしま…

回答0 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

みみ( yK6UCd )
24/05/20 15:41(更新日時)

彼氏とは3年近く付き合ってますが、私は割と感情的になりやすく彼氏を振り回してしまった場面は多々ありました。
衝動的になってしまったりもして、一般的には早い段階で振られていてもおかしくは無いと思いますが彼氏は〇〇が自分で悪いと意識してるなら別にうるさくそこを言う必要は無いと言ってます。
友人に相談しても、彼氏さんは優しいとか感謝しないとダメだと言ってはくれますが親にこの事を話した時にある程度向こうは妥協してるんじゃない?と言われました。
彼氏は兼業農家の長男なのですが、私とは交際期間もある程度あるし通常ならば嫁ぐイメージがあるから別れても仕方がないと思うだろうけど実際別れないから年齢的な部分も含めて、あんたに欠点があっても向こうからは振ってこないんじゃない?と。
つまりは彼氏の環境的な部分において、私を振っても他に付き合える人がいないから的な雰囲気で親から話されましたが、なんか複雑な気持ちになりました。
というか、そんな事を言ってくる親もどうかとは思います。
どう思いますか?

タグ

No.4054257 24/05/20 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧