注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

男友達に告白をしたら振られ、上下関係ができてしまいました。 彼は「俺も主を可愛…

回答0 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/05/20 20:42(更新日時)

男友達に告白をしたら振られ、上下関係ができてしまいました。
彼は「俺も主を可愛いと思ってる。まぁ今は付き合えないけど…今後はどうなるか分からないけど…」と曖昧なお返事でした。
お互い納得の上で、告白後も今まで通り友達として接していました。
こういう振られ方をしたけど恋人になれる望みは0だなと思い、私は違う男性の友人を好きになり、この男友達の事は単純に友達として接していました。この事は彼には言ってないです。

最初は普通に2人でご飯に行ってたのですが、男友達が段々私に厳しくなりました。
他の女の子たちにはとても優しく、でも私には機嫌が悪い日の小学校教師のような理不尽な態度で接してきます。

彼は「わざわざ俺の時間を返上してまで主とご飯に行っても俺にメリットがない。主は俺と付き合いたくて俺と話す口実を探しているように見える。だから俺と会ってるんでしょ?俺は趣味が合う他の女の子とご飯行きたいし、去年は俺に告白してくれて断った女の子と彼氏ができるまで2人きりで結構な頻度でご飯に行ってた。もう主とは2人でご飯に行きたくない。デートじゃねぇんだから。次からは〇〇(友達)も誘う」と言います。
私は上記の通り他の男性の事が気になっているので、もう彼への恋愛感情はないです。
単純に友達として見ていました。ご飯を食べながら話していた内容も普通に友達同士でする会話です。
彼に歩み寄った考えをすると、ここまで彼が思い詰めてるという事はどこかで勘違いさせるような言動を私がとっちゃったのかなと思います。身に覚えがないんですが…。
なんで彼は変わってしまったんでしょうか?他の女の子には優しいです。

タグ

No.4054497 24/05/20 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧