注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

老けて見える要素が生まれつき満載な自分の顔が大嫌いです。 35歳になるとグ…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 10:59(更新日時)

老けて見える要素が生まれつき満載な自分の顔が大嫌いです。

35歳になるとグンと老けると言いますが、本当にその通りでした。スキンケアや食生活には気を使っているので肌は綺麗な方です。シミやシワもほとんどありません。

ですがたるみが気になります…。35歳になると重量には勝てません…。もともと大きくて長かった顔はたるみによって更に長く大きくなり、もともと大きかった鼻もたるみで大きくなり、もともと長かった人中もたるみで更にビヨーンと長くなり…。

歳をとっても美しい方って「努力してる」「すごい」「美魔女」と持ち上げられますが、結局は生まれつきの顔立ちが大きいと思うんです。

私の友人は生まれつき小顔で、鼻も小さくて、鼻柱は下を向いていて、人中も短い。だから同じように歳をとってたるみも私より出ていますがとっても若く見えます。生まれつき小顔な人は歳をとって昔より大きくなったとしても小顔です。人中が生まれつき短いのは本当に若見えの重要ポイントだと思います。

私のような顔だと「努力してない」「美を諦めたおばさん」みたいに思われているのかなぁと悲しくなります。私も友人のような顔立ちだったら、シミもシワもなくかなり若く見えたんじゃないかと思ったりします…。

誹謗中傷はやめていただきたいのですが、同じように思う方はいらっしゃいませんか?歳をとったら美人かどうかよりも、生まれつきの顔の大きさと鼻と人中がかなり重要だと思いませんか?

24/05/21 10:39 追記
重量→重力の間違いです。

No.4054903 24/05/21 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/21 10:59
匿名さん1 

45歳になると…重力によるタルミと3Sのシワ、シミ、シラガで…目はシナチク、鼻はシウマイ、口はギョーザ🥟みたいになりました。

中華料理店で働いています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧