注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

シングルマザーの人に質問です。 正直性欲たまったりするもんですか。 それ…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 16:32(更新日時)

シングルマザーの人に質問です。
正直性欲たまったりするもんですか。

それどころじゃないだろうなあとおもいつつ。

No.4055016 24/05/21 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/21 16:32
通りすがりさん1 

子育てが終わると余裕が生まれて、昔を振り返って「切っ掛けがあったら今度はこんな事してみたいな~😃」的な想像はしちゃうかな。
子育て中は、疲れたストレスを癒したいだけで、性欲の解消はまたストレスというか面倒な行動にしか思えなかったかも。
抱き枕とかも人肌な質感ならば利用してたかも。
とにかく会話無くても成立する癒し系が優先。私は音楽鑑賞という分類で充分でした。
若い頃も性欲は低かったので、子育ての終盤期に出来た恋人により、性欲が開花してしまいましたが、別れたら特に持続する事も無かったです。
その後、10年越しに気になる方が出来ましたが、夜を共にしたいか…と考えると😅
正直、面倒くさいな…😓
でも、最後の恋人としたあの快感は忘れられません。
人生で開花したのも遅かったから仕方無いかな…と思ってます。

年齢に左右されずに済むなら、また経験はしてみたいものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧