関連する話題
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は
友達関係で悩んでいます。小6女子です。 長文すみません。 私には3年生の頃から仲良くしてる友達が2人います。 いつメン的な感じです。いつも一緒に帰った

仲いい友達が性格悪くて悩んでいます 高校1年生です 私はクラスの大半の女子と…

回答0 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 18:59(更新日時)

仲いい友達が性格悪くて悩んでいます
高校1年生です
私はクラスの大半の女子と仲良く喋れるタイプなのですが、一緒にいる友達はとても性格が悪く過去も最悪です。
なぜ友達になったのかと言うとクラスで友達というか一緒にいたいと思う子ができなくて趣味が同じで仲良くなった子がいるのですがその子とつるんでいるうちにだんだん本性が見えてきました。
気に入らない奴のカバンから財布を窃盗したとか、不登校に追いやったとか男を寝とったとか、私は怖くてもう逆らうこともできないしビクビクしながら生活しています。
数日前まで仲の良かったクラスの男友達からフォローを外されたのもなにか裏があるのかと思ってしまったり。(2人は私きっかけで仲良くなった)
別の仲良い友達に相談しようか迷っています(その子と問題の子も仲良いから迷ってる)
他の子が男子について話した事(女子トーク)を全部男子にチクってクラスの男女仲が悪くなったりででも私も何されるか分からないから下手なことができないです。
もうどうしたらいいのでしょうか、?

タグ

No.4055200 24/05/21 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)