注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

女の扱いが上手いエリートの既婚者男性は全員100%不倫してると確信しました。 …

回答3 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 00:08(更新日時)

女の扱いが上手いエリートの既婚者男性は全員100%不倫してると確信しました。

キラキラした既婚者ばかり2人で会おう、あなたといるのが楽しいなどと言って近寄って辛いです。

どうして家庭持ちが見るからに新卒の若い女にプライベートでも関わろうとするのでしょうか泣

仕事柄、大手本社や虎ノ門勤務の官公庁などのエリートさん達ご一緒する機会が多く、誘惑も多くて本当にしんどいです。

かっこいい、頭が良い、話が面白い、さりげない気遣いの鬼、女心をわかってる、多方向に経験値がすごい人達が、
私の知らない世界の話を沢山聞かせてくれて、すごく私を気にかけてくれて、よくプライベートの食事に誘ってくれたり、力になってあげたい相談にのってあげるから2人で会おう、あなたといると楽しい、魅力的だなどと言われて、正直毎日のように心臓バクバクで頭クラクラしています。。

でも全員既婚者なんです。。泣
独身ならこんなにかっこいいトキメキを与えてくれて、私に好意を持ってくれる人なら正直遊ばれても良い覚悟なのですが、
既婚者はさすがに厄介だしなと思って、必死に深入りしないようにしています。。

でも本当に夢見たいなハイスペ男性達に囲まれて、当然内面も魅力的で会うたびときめいてしまうので、本当にしんどいです。
自分はもてるタイプの女ではないので本命になるわけないとわかっているのですが、でも既婚者はダメです。

本当に善意で下心無しで仲良くしたいと思ってくれてる既婚者もいると思いますが、それでも2人でいるところを誤解されたりも怖いですし、
なによりそんな魅力的な人にグイグイ来られたら私が本気で好きになってしまいます。

もう毎日少女漫画の主人公みたいな事をされて天国三昧と思いきや、触れたら最後の猛毒に囲まれていて、もう私の理性もおかしくなりそうです。
どうして既婚者はプライベートでも関わろうとしてくるのでしょうか。
絶対エリートとは結婚しない方がいいですね。
エリートの奥さんアイツらの本性はコレです。
私だから必死に思いとどまっていますが、ころっと不倫しちゃう女だって大勢いますし、正直しても仕方ないですよ。こんな人達に口説かれたら。
あんたの旦那が悪ですから、理不尽な嫉妬で女のせいにしないでください。
こんなにグイグイ口説かれたらもう不可抗力です。

タグ

No.4055208 24/05/21 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/21 19:17
匿名さん1 

既婚者いいですよね。自信があって。
かっこいい人に出会っちゃうとまずいですよね(理性が頑張ってくれてて不倫経験はなし)

No.2 24/05/21 19:20
お礼

>> 1 そうなんです。
自信と余裕がすごい。
そして納得せざる得ないほどのスペックなんです。

私も現在理性が頑張ってくれていますが、めっちゃ何度も連絡来るんですよ。。

独身って何回か断ったら心折れるのか冷めるのか連絡来なくなる人が多いんですけど、
既婚者はそれがほぼ無くて。。
そのメンタルのタフさにもやられそうです。
いつ私の理性も崩れるかわかりません。

No.3 24/05/21 19:40
匿名さん3 

情報収集にはとても便利な相手だと思います
若いうちだけなので手のひらで転がしたらいいと思いますよ

No.4 24/05/21 23:56
お礼

>> 3 情報収集だけでも色んな角度から色んな世界の話が聞けるので、本当に刺激的で面白いです。

私は優秀でも器用でも女の武器つよつよでもない、人生の生き方下手な人間なので転がすなんてとても出来ず、逆にときめかされて転がされてます。。泣

本当になんで既婚者なんだ泣

No.5 24/05/22 00:08
匿名さん5 

本物のエリートだとお坊ちゃん多いし、結婚もほぼ皆20代でしてたりで早めに既婚者になる人多いからねー。
彼女が絶対逃さないと結婚を迫るのか知らないけど。

30代なっても独身って、独りよがりだったり女性と話すのが苦手な人くらいじゃないかな?
あとは変わり者とか。

だから婚活市場でも中々エリートで更に良い人とは出会えないわけだよね。
そんな人はみんなとっくに既婚者だからさ。

で早めに結婚して順調に出世してってひと通り終わっちゃうと、
そのうち家族に不満は無くても、もっと色んな女性と楽しめばよかったなーとうずうずしてくるんだと思うよ。

そこに新卒の初々しい若い女の子が目の前に現れたら、そのうずうずが爆発してちょっかい出されるのかも。
若い子が興味津々に自分の話を聞いてくれたら嬉しくなってつけ上がってしまうのでしょう。

男女とも不倫なんてそんな気なかったけどって人達も、何回も2人で食事行ったりしたら気が変わってきたりするのはあるあるで、
そこで不倫に発展ってなるから気をつけないとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧