関連する話題
通信費を抑えたくて格安スマホので契約したのですが、皆さん通話はどうしてますか? 基本はLINEでしか通話しないですが、業者から電話がかかってきて、電話が取

約束をすっぽかされてるんじゃないかと不安です。 急ぎではないけど払わなきゃいけ…

回答0 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 21:58(更新日時)

約束をすっぽかされてるんじゃないかと不安です。
急ぎではないけど払わなきゃいけないお金があると説明してあとで連絡すると言われて3ヶ月経ちました。
相手の方は仕事量の多い職業に就いてますがLINEで友人と遊んだり出かけたりしてる写真が送られてくるので全く暇がないというわけではないと思います。
お金に関わる話ですのでこちらから既に2度催促してますが未だに向こうからのアクションが一切ありません。
かといってこれ以上催促すれはしつこい、又は自分の都合しか考えてないと言われそうで怖いです。
最初は向こうも忙しいだろうし待つつもりですが最近では少しずつ不安よりイライラが優ってきました。
どうしたら現状を進展させられるでしょうか?

タグ

No.4055364 24/05/21 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)