関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と
気になる人がいて、友達からは脈ありなんじゃない?と言われているんですが、これって実際どうなんでしょうか。 相手は隣のクラスでよくうちのクラスに入ってくるん

長くなりますが、聞いてください。 保育園児(5、6歳)の時、姉の付き添いで…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 01:23(更新日時)

長くなりますが、聞いてください。

保育園児(5、6歳)の時、姉の付き添いで水泳施設行きました。
その時今大好きな人、Mに会いました。(偶然)
Mはその時人生で会ったことのある限り一番イケメンな人でした。(一目惚れ)

でも当時保育園も違うし、あの水泳施設なんて街の中心にあるだけだったのでもう会えないかなと思って絶望していました。

その次の年小学校に入学しました。
なんとドラマのような展開ですが、あのMと同じ学校、同じクラスになったんです。
私とMはずっと喋っていました。なぜなら私が好きだから。

1年は同じクラスになっても2年では同じクラスになることができず、3年4年では同じクラス、5年6年は違うクラスになりました。

最近は全く喋っておらず、体育祭の並び順でほんとにたまーーーに話すくらいです。

M目線で言うと、私はただ1人、下の名前で呼んでる(私が勝手に呼んでるだけ)女子だそうで男子でもMのことを下の名前で呼ぶ人は数少ないそうです。
女子でめちゃ話しかけてたのは私くらいだったそうです。(Mの親友情報)
それにMはマジで恋愛に興味なさそうな超イケメンです。

もう8年間恋してます。
Mは学年で1番モテる人です。
どうやったらさりげなく話しかけれますか?
落とす方法も教えてください。

タグ

No.4055369 24/05/21 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 01:23
匿名さん1 

その男の子の趣味があればそれをしましょう。話題にもなるし、結局の所、イケメンだから好き、というより、話が合うから好き、と言われた方が嬉しいと思うのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)