関連する話題
既婚者の友達が皆自由で羨ましい。 休みの日は夫婦や家族でデートしたり、友達と食事や旅行に行ったり、ライブ行ったり。 仕事も出張行ったり責任あるポジション

大学生以上の年齢で異性の友達の家に2人きりで遊びに行くのって難しいんでしょうか?…

回答0 + お礼0 HIT数 81 あ+ あ-

匿名さん
24/05/21 22:17(更新日時)

大学生以上の年齢で異性の友達の家に2人きりで遊びに行くのって難しいんでしょうか?
以前付き合っていた男性は女友達を家にあげるのに抵抗がないタイプでしたが、私を家にあげるのは恥ずかしかったようで一度しか遊びに行った事がありませんでした。
私から家デートを何度も誘い、やっと彼が折れたという感じでした。
他の女の子友達は付き合ってない男性と家で2人で過ごしてます。
私は交際経験が少ないのを周囲が知っているからなのか男友達から「他の女の子は家にあげるけどあなたは俺の家にあげない。駄目!」と言われて自宅に帰されます。
私は純粋に友人として男友達の家にも行きたいんです。
男友達は私のみを拒否するし交際してた男性の家にも一度しか行かせてもらえず、なんか寂しいです。
もしこれから恋人になった男性が過去に女友達と家で2人きりになった事が頻繁にある人だったら勝手に嫉妬してしまいそうで怖いです。
交際経験があまりない女性は家に呼びづらいですか?

タグ

No.4055377 24/05/21 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)