注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私は今高校3年生です。中学生の頃いじめられていました。(いじめと言われるものか分…

回答0 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

紫( 18 ♀ c1IVCd )
24/05/21 22:55(更新日時)

私は今高校3年生です。中学生の頃いじめられていました。(いじめと言われるものか分かりませんが)周りの人に避けられていました。 私は表現することが苦手で発言や行動を目立たず何も意見しない人です。何も言わないからからかわれ、避けられました。小学生の時から仲が良かった(私を除いて2人)が主に原因です。
小学生の時から2人は私を軽い気持ちでからかってきました。馬鹿にされたりしました。
私と1人が話している時『私はあの子がいるからからかっちゃうのごめん』と謝ってきたことがありましたが、その後もからかうことは止まりませんでした。2人に『こんなの友達じゃないよね』と話すと次の日仲が良かった人が話してくれなくなりました。2人の方が仲が良く嘘をつくのは罪悪感がないからです。我慢ができず中学2年の時不登校になりました。親に言っても信じてくれませんでした。今でも親はそう
思っています。高校生になった時、誰も知らないところに行きましたが裏で悪口を言われているのは目に見えるほどでした。耐えきれず通信高校に転校しました。私は将来検察事務官になりたいと思っています。不登校になっただけで
勉強は一切していないのですぐ大学に行けるはずはなく勉強中です。私はどうこれから生きていけばいいでしょうか。たまに『この世から消えたい』と思うことは普通のことです。
中学生の頃は未遂まで起こしました。それでも
先生と親は『思い込み、勘違い、考えすぎ』などと何も対応してくれませんでした。私はいじめだけは許せません。した側はどれだけ悲惨はことをされても文句ないよねと思います。
将来結婚したいし幸せな状態で終わりたいです。でも『消えたい、いなくなりたい』と思うのは何故でしょうか。人から話しかけられないのは見た目のせいでもあるのでしょうか。
腰まで髪の毛があります。服は黒です。暗すぎて人が寄ってこないのでしょうか。つくずく人を見た目で判断するなと思っています。
長々と失礼しました。どう生きていけばいいですか。私には自ら消えるという勇気はありません

タグ

No.4055399 24/05/21 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧