注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

すごくいい職場に巡り合えました。 面接時に扶養内を希望しても子供の有無を全く聞…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 10:27(更新日時)

すごくいい職場に巡り合えました。
面接時に扶養内を希望しても子供の有無を全く聞かれることなく採用され、出勤してもいい意味で干渉されず淡々と仕事ができます。(プライベートなことを聞かれないなど)
業務内容はスーパーのレジ打ちで客層も割といい方。
スピードを求められることもなく、マルチタスクが苦手な私には一つのことに集中できてミスも少ない。
4時間勤務で休憩がないため人と話すこともめったにない。
終わったらすぐ着替えて帰宅。
人間関係がさっぱりしていて悩むことが一切ありません。
というより、短時間パートだから人と関わる時間がないと言った方が正しいか。
ちょうどいい働き方ができてこのスーパーで働けてよかったです。

タグ

No.4055656 24/05/22 10:24(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 10:27
匿名さん1 

いいですね!気持ちよく働けること大事ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧