注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

父親に早く死んでほしい。 内弁慶で外面はよく、強いものに遜るくせに家では暴力暴…

回答7 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 19:46(更新日時)

父親に早く死んでほしい。
内弁慶で外面はよく、強いものに遜るくせに家では暴力暴言酒タバコギャンブル三昧。稼ぎがあるから何やってもいいと思ってるクズ。憎いし、殺してやりたい。
小さい時から父親のせいで酷い目にあってばっかり。周りは助けてくれない。児相も警察も役に立たないクソ。
父親のせいで身体的障害が残ってて一人じゃ身動きするのも難しいから、きっとこの先大人になってもこっそりと家を出ることもできない。絶望的。死にたい。
アイツを殺すか自分が死にたい。
父親の稼いだ金で飯食ってきたんだからなんも逆らっちゃ駄目なんだとさ。頼んでねーわ。勝手に私のこと作ったくせに何言ってんだ人間のクズ。誰が生かして下さいって頼んだよ。
こんな思いして生きるくらいなら、まだ小さい間に私のこと殺してくれたらよかった。それで刑務所入ってくれたら天国で私も気分よかっただろうと思うわ。
両足不自由でガリガリの女でも180cmくらいあるデブの男って殺せる?そんな奇跡みたいな方法知ってたら教えてほしいよ。それかなんでもするから代わりに殺してほしいわ。そんな人いたら神様だって崇めるよ。
ほんまに辛い。死にたい。殺してやりたい。
呪いとかでもなんでもいいからあの父親を誰か殺して。

タグ

No.4055687 24/05/22 11:01(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 11:05
匿名さん1 

お母さんは?あなたはまだ学生さんでそのお父さんと暮らしてるの?

No.2 24/05/22 11:12
匿名さん2 

とりあえず精神を安定させよう。話はそれから。

No.3 24/05/22 11:24
匿名さん3 

すみません。ログインしてないから私の投稿扱いじゃなくなったけど投稿者本人です。
今年18歳になりました。高校入学してすぐ父親に中退させられたので学生じゃありません。
父母と、父方の祖父母と暮らしてます。母親は私の介助はしてくれるけど、会話がないので何を考えてるのかわかりません。
どうやって精神安定させられるのかわかりません。安定してたことないと思います。

No.4 24/05/22 11:26
匿名さん4 

同居家族ならいくらでもチャンスあると思うけど。24時間365日その親父が起きてて戦闘態勢ってことなら無理だが。

SNSで動画上げまくれば?警察や役所の怠慢ってことで、バズりそう。

No.5 24/05/22 11:27
匿名さん3 

ベッドの柵で首吊ったり、ご飯食べないようにしたりして死のうとしたけど全部邪魔されました。父親を殺す方法は難しいと思うから、簡単に死ねる方法知ってる人いたら教えて下さい。
足が不自由で高いところに一人で行けないので飛び降りとかは無理です。

No.6 24/05/22 11:28
匿名さん6 

可哀想に、酷い親に育てられたんだね。
父親に稼ぎあっても、主がガリガリに痩せほそってるって、きちんと食べさせてもらえず、ネグレクトにあってるって事かな?
体に障害をわざと与えて 障害者に支払われる手当てみたいなのを利用しているとかは 考えられるかな?
確か、障害者に支払われる手当てってあった気がする。間違っていたら すみません。
家から出れないようにされて今も苦痛を与えられる生活をしているなら
警察に相談してみてはどうなんだろう?

No.7 24/05/22 19:46
匿名さん3 

過去に警察は何回も家に来てます。警察と児相が来た時に二階で助けてって叫んだ事もあるけど、何もしてくれなかったしその後ボコボコにされたからもう怖くて頼れないです。
私は頭がおかしくて被害妄想持ってるって言われてるので、相手にされないのかもしれないです。
手当てとかは全然わからないけど、そんなの貰わなくても生活できるくらいお金はあると思います。ご飯はくれるけど、ほとんど食べる気にならないです。
動画撮るのはたぶん無理です。いつ部屋に来るかわからないし、ずっと録画回しておけるような機材も持ってないです。暴力振るわれてる時にスマホ触る余裕なんかないし。
簡単に窒息死できる方法とかは無いですか。鋏もカッターも紐状の物とかも、全部取り上げられました。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧