関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

付き合って2年の彼氏がいます。 知り合う前は風俗遊びをしていて風俗嬢の人たちと…

回答3 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 16:21(更新日時)

付き合って2年の彼氏がいます。
知り合う前は風俗遊びをしていて風俗嬢の人たちと付き合ったり店外デートやLINE交換して次の予約の連絡をしていたそうです
私と付き合ってから一度も行っていないと言っていたことは信じたいと思います
でも5年前はじめて会い月一ペースで3年間ほど通っていた風俗嬢の日記と予約状況をほぼ毎日見ているのが分かってしまいました。
それから私は彼女と全く体型が違うことが気になり自分に自信がなくなり悲しさと怒りが込み上げてくるたび彼に罵声を浴びせる日が続いています
彼はただの暇つぶしで見ていた
むかし気に入って通ったけど性処理の一人しか見ていなかった
LINE交換したのは次の予約のためで店外は一度誘われたけど行っていない
今はお前だけいてくれたらそれでいい
傷つけてごめん。。。と
もう2年半も行っていない風俗嬢を見続ける心理ってなんですか?
性別問わずご意見お願いします

タグ

No.4055796 24/05/22 14:40(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 14:57
匿名さん1 

体型は理想と現実があるんだから、いいとおもう。私の彼氏は巨乳好きだけど、歴代の彼女は別にあったわけではないみたいだし、

元々通ってたり、関係があった風俗嬢の日記を見てたり、予約状況を見てたり、

まあ、普通に関係の有無に関わらず、自分の彼氏が風俗のサイトをみてたらいい気はしないよね。
「行きたいの?」「私がいるから我慢してるの?」と思う。

仮に彼が風俗嬢に本気なわけでもなく、本当に「みていただけ」なのであれば、心理としては推しのSNSをみるようなものでしょうか

後は時々何年も前に交際していた元恋人のSNSをみているというひともいますし、

No.2 24/05/22 15:49
匿名さん2 

中毒。

No.3 24/05/22 16:21
匿名さん3 

現状満たされていない何らかの気持ちがあるわけで、過去の楽しかった時に気持ちが逃げているのでしょう。
複数の異性と同時に交際できる人間もいますが、一つ一つ過去を精算していかないと前へ進めない不器用な人間もいます。
キッカケさえあれば、彼氏は同時に複数の異性とも交際ができる器用な人だと思います。
不器用な人は復縁などは考えずに退路を断つので、過去の異性関係のデーターは消去すると思います。
したがって、お相手が現状相談者さん一筋の気持ちならば、その退路を断てば済むはずです。
私は結婚と同時に家内に過去の連絡先データーを「もう必要ないでしょう!」と消去されましたが、特に不都合は感じませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)