注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

女性に質問です!! 長文です。ごめんなさい! 返事してくださればありがたい…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 16:14(更新日時)

女性に質問です!! 長文です。ごめんなさい!

返事してくださればありがたいです

私は韓国人の男です

彼女が昔私に言った言葉です
今まで会った男の中で一番表現が上手で世の中で私より優しい人はいないだろうと言いました そして自分のことをこんなに大事にする男は初めてで、こんなに愛したい人は初めてだと言いました

いくら私がいい男でも
女性はどんなことがきっかけで一度嫌になると、非常に長い冷却期間を経てもなお嫌がりますか?

私のミスで彼女の心が冷めて別れたが、私が復縁申請をして、また付き合って、彼女が以前と違ってときめかないと言って、また元彼女と別れて、友達になって、ある日私がちょっと間違った行動で元彼女が怒って私のフォローを切って遮断しました

それで私は謝罪のメッセージを送りましたが、断られ、電話を10回しました それによってしつこくお詫びのメールを送りました それによって元カノに完全に嫌われました

元カノも昔私に大きな過ちを犯してしまって罪悪感で私に謝罪をしましたが私が断らずに一度にすぐ謝罪を受けてあげました それで私にどうしてそんなにいい人なのかと言ってくれました

もう一度言いますが、女性たちはいくら男性が善良だった人でも一度嫌になったら、時間が経ってもその人に対する良い点は覚えていなくて永遠に嫌ですか?

また友達になりたいです..

タグ

No.4055809 24/05/22 15:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 16:02
匿名さん1 

あなたが元彼女さんと友達に戻るのはもう無理です。

文面見返して言ってる事おかしい事に気付いて下さい

No.2 24/05/22 16:14
匿名さん2 

他を当たって下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧