2歳児の子供が食事あまり食べなくて、入院したのに、家のほうが、よく食べるし、病室…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-


2024/05/22 21:59(更新日時)

2歳児の子供が食事あまり食べなくて、入院したのに、家のほうが、よく食べるし、病室寒いし、寒いって何度も言ってるけど、聞いてくれない😭💦  何で入院しているんだっか??   体重の増加減ってるよ~。   家ではこまめに粉ミルク濃縮したり、工夫してるけど、病院の人達うるさい。  食べないのに、私にどうしろって??   私があげても変わらないので、病院の人達に子供の食事お願いしてみるとか??   病院の付き添いの時に2歳児と一緒にお風呂入ってましたか??   早く帰りたい😭💦

タグ

No.4056028 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

2歳の子にミルク?
フォローアップミルクですか?

ミルクの濃度は変えちゃいけないんじゃないかな?

入院するほど重症な栄養失調なら、病院で点滴とかの治療もやっているのでは?

No.2

>> 1 点滴お願いしても、頑張って、水分上げてくださいってしか言われないし、治療って言う治療は、レントゲン検査ぐらいかなぁ??   明日肝臓の検査するみたいな事言っていたかなぁ??   肝臓の検査どんな事するのかなぁ??    病院の人達も上げて欲しいよね。  家と環境違うし、栄養失調口で言うのは簡単だけど、毎食あげたら気持ち分かると思うし。   毎食食事のフォローお願いしても良いと思いますか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧