関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

過去に不倫未満(体の関係はありませんがキスはしている)だった独身男性がいます。私…

回答4 + お礼5 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 18:34(更新日時)

過去に不倫未満(体の関係はありませんがキスはしている)だった独身男性がいます。私は本当に好きでしたが、離婚はできなかったので会うことはあまりせず主にLINEのやり取りの関係でした。

しかしそのような関係から数ヶ月後、気になる人ができたから連絡取るのを辞めたいと言われ、承諾し関係は一旦終わりました。
(言われた当初は自暴自棄になり繋ぎ止める為に
気になる子と付き合うまでの間セフレにしていいよ、と伝えましたができないと言われた)

それから数ヶ月。彼のSNSからずっと彼女は居ない事が分かったので連絡し、普通に連絡をとりたい旨伝えました。「いいよ」と言われたのでたまにLINEを送りドラマや曲の話をしていますが、、既読無視が頻繁にあります。
(具体的には何回かやりとりは続くが既読無視。数週間後別の話題でLINEを送ると何回かやりとりは続くがまた既読無視。を繰り返してる)

普通に考えて連絡をとりたくない事は分かりますが、何故断らないのでしょうか。
はっきり言わなくてもやんわり断り傷つかないようにはできるはずです。
彼の本当の気持ちは何だと思いますか?

①ただ断れない性格

②実は気になる子がいた事は嘘でこの関係が辛くて辞めていた。つまり私のことが好き

③本人しか知らんから聞いてみるしかない

④空気読んでLINE送るなと思っている

⑤その他

上記の番号どちらかでお願いします!

※皆が好きな不倫系の話題です。沢山の回答お待ちしております

タグ

No.4056248 24/05/23 08:52(悩み投稿日時)

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/05/23 09:53
人生の先輩さん3 

⑤ストーカー
縁を切ったのにSNSで見つけられた上に、連絡をしてきて、自身に彼女がいないことまで嗅ぎ付けて連絡してきたストーカー。
下手に連絡を断つと何をしでかすか分からないから、適度な距離で、相手から連絡を断つのを待っている。
内容によっては、友人知人・警察に相談ができるようにシュクショして証拠を残すようなしている。

あぁ〜病んでんな私(笑)

• << 5 あ、どっかで恥かかないように一応。 シュクショ→(正)スクショ そーゆ細かいとこ彼にはバレてないよん
  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.4 24/05/23 09:57
お礼

>> 3 いや、病んでないよ。
それだ、、、怖がってるかもね。
ありがとう

No.5 24/05/23 10:01
お礼

>> 3 ⑤ストーカー 縁を切ったのにSNSで見つけられた上に、連絡をしてきて、自身に彼女がいないことまで嗅ぎ付けて連絡してきたストーカー。 下手… あ、どっかで恥かかないように一応。
シュクショ→(正)スクショ

そーゆ細かいとこ彼にはバレてないよん

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/05/23 10:45
お礼

>> 6 恋愛乞食だけは否定するね

結婚10年、彼に出会うまでもちろん浮気経験なし。
若くみられるからナンパも多いけど興味ないから全て断ってる

No.8 24/05/23 11:08
匿名さん8 

年齢は?
彼は年下なの?

私の見解です。
年下なら、年上の既婚者と付き合っても時間の無駄だから関係をやめた。
それなのに、
しつこいから仕方なく「いいよ」と言ったけど、連絡が頻繁だから嫌になった。

そして、今は④になった。

• 共感1
  • ありがとうが届きました

No.9 24/05/23 11:14
お礼

>> 8 ④が濃厚ですよね

ただ、しつこくはしてないかな
数ヶ月ぶりに連絡した時も「できれば」「断っても大丈夫」と断りやすいLINE送ったし

既読無視の後は数週間あけてたっ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)