注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

レスなので、性欲をなくしたい26歳女です。 なくしたい理由は主に ・日常…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 00:06(更新日時)

レスなので、性欲をなくしたい26歳女です。

なくしたい理由は主に
・日常や旦那に不満や悩みを持ちながら生きるのがイヤ。
・死ぬ時後悔して死にたくない

からです。。。
子供も授かることができ、もう私には性欲は必要ないです。この欲さえなければ毎日が幸せです。

今試していることは、女性ホルモンのサプリを飲む・できるだけお肉を食べない・朝ご飯にコーンフレークを食べる(コーンフレークは性欲減退させるために作られた食品みたいです)・毎日30回のスクワットをする・縁切り神社に週一度行く(旦那との縁を断ち切るという意味ではなく、性欲と断ち切れますようにという願いを込めて)をしてます。
後、煩悩を断ち切る目的で、お寺での修行も気になってます。効果はあるでしょうか?
調べると、SSRIという精神薬を飲むと性欲減退に効果があるみたいなのですが、健常者が飲むには危険でしょうか??

他にいい方法があれば、教えてください。
本気で悩んでます。よろしくお願いいたします。

タグ

No.4056372 24/05/23 12:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/23 12:48
匿名さん1 ( ♀ )

うつ病などで無いのにSSRIなんて飲まないでください。百害あって一利なしです。私も飲んでいた時期ありましたが、飲まないと生きるのが辛くて死んでしまいそうな時期だけでしたよ。わざわざ自分から近づくような薬ではないです。そしてそもそも性欲をなくすなんてできるんでしょうか。生理現象ですのでね。

No.2 24/05/23 13:35
匿名さん2 

相談者さんは、別に下記のスレを立てていますよね。

>セックスレスで不満なく仲良く過ごしている方に質問です。

本音はセックスレスに耐えられないのですね。
ご主人とはもっと夫婦生活についてしっかり話をするべきだし、ご主人が真面目に取り組まないのであれば、また投稿すればよいと思います。
個人的には、あなたが投降したスレをご主人に読ませるべきだと思いますけどね。

No.3 24/05/24 00:06
おじ ( 20代 ♂ 79mWCd )

うちもレスなので性欲なくなれーってのはよくわかります。
子育てとかで忙しくて寝てしまうのはしょうがないと分かっていながらも、レスって辛いですよね。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧