関連する話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

どれだけ恐怖で助けを求めても思い通りの対応されなくてイライラしても落ち着くまで願…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 15:47(更新日時)

どれだけ恐怖で助けを求めても思い通りの対応されなくてイライラしても落ち着くまで願ったことを対応してくれる人がそばに居て欲しい。

タグ

No.4056923 24/05/24 04:16(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/29 15:47
匿名さん1 

私も、そんな人がいたら良いなと思います。 
辛いとき、助けてくれる人がいたら…
不安なときは、ずっと、そばにいてくれる人がいたら…

こう思うのはあなただけじゃないです。
多くの人が、支えてくれる人を求めていることでしょう。

だけど、自分に合う人を見つけるのは難しいですよね。

だけど必ず、地球上にいると思います。

余裕があるときは、周りをよく見て、困っている人がいたら力になってあげましょう。

あなたが困っているときは「助けて」と言いましょう。きっと、そばにいてくれる人が、どこかにいると思います。

いてもいなくても、あなたは一人じゃない。

私はそばにはいられないけれども、あなたの幸せを願っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)