注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

初投稿です。 23歳、女性、劇団員です。 最近、事務所に成人映画の製作会社か…

回答8 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/05/24 14:54(更新日時)

初投稿です。
23歳、女性、劇団員です。
最近、事務所に成人映画の製作会社から私に出演の依頼が来たのですが
映画に出演するのは初めてでヌードになることは理解しています。
もちろんベッドシーンもあり、作品はかなりハードなので実際に本番をしないと行けないのですが、経験と思い仕事を引き受けたいと思っています。
その事を彼氏には伝えた方が良いか悩んでいます。
よろしくお願い致します。

タグ

No.4056954 24/05/24 06:26(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/24 06:34
匿名さん1 

知人に映画関係者がいますが、騙されていませんか?
本当に映画ですか? AVではないですか?
映画の場合、たとえ成人映画であっても撮影で本番を行うということはありません。
必ず演技のみで撮影します。
成人映画とAVとは根本的に違います。
本番を求められる時点で、胡散臭すぎるように思います。
その本番映像を基に今後一生不本意な形で縛られるということもあり得ます。
本当に「チャンス」でしょうか?
「AV落ち」の入り口ということもあり得ます。
個人的には再考をお勧めします。

もし出演するなら、本番なしであっても彼氏には話さなければならないでしょう。
作品が世に出たらバレますから。
実際にそれで別れる女優さんは多いようです。

No.2 24/05/24 07:36
匿名さん2 

断ったほうがいいと思います。

確か・・・依然聞いた話でうる覚えなんですが・・・
普通に、撮影だと聞いていったら、多少の濡れ場もあったん
でしょうが、普通に撮影だと・・・

いったら、男性スタッフさんずらっとそろっていて『撮影だから脱いで』
みたいな・・・なりまして、『そんな話は聞いてません』っていうと、

監督みたいな人が『お前、ここまでスタッフ集まておいてタダで帰れると思うか?』
みたいな・・・脅されて撮影してしまったと・・・そんなことがあったみたいです。

なので、彼氏さんでなくても絶対やめたほうがいいと・・・おそらく誰もが仰るはずです。
胡散臭い、感じがプンプンするので絶対おすすめはできません。

有利な立場を利用して、女性をだまして食い物にする・・・物としか見ておらず
軽視する行為であり断じて許されるものではありません。断るなら今の内です。

No.3 24/05/24 08:04
通りすがりさん3 

伝えたほうがいいかと。

主さん以外から知らされると、同じ拗れるでも何かと面倒が増えると思いますよ。

No.4 24/05/24 09:14
匿名さん4 

とりあえず彼氏と親に相談しましょう。
出ても黒歴史を作るだけだと思いますよ。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/05/24 12:45
匿名さん1 

追記

なぜ映画撮影では本番が行われないか?
それは、映画には必ず「制作委員会」という出資者がいるからです。
制作委員会の出資者は個人の場合もあれば、団体や企業の場合もありますが、
大抵の場合、個人のみが出資者ということはなく、
複数の企業がお金を出していることが多いです。
そして企業は、撮影時に性行為をさせるような映画にはコンプライアンス上出資できません。

また、映画の出資に当たっては、出資条件等細かく書いた契約書を取り交わします。
もちろん法的に有効な契約書です。
「主演女優は撮影で性行為を行うものとする」なんて公序良俗に反して契約書そのものが無効になってしまうし、撮影後、主演女優から「性行為を強要された」と訴えられたら、公序良俗違反どころか性犯罪の共犯の証拠にもなりえます。
だから、「撮影で本番あり」っていう条件は現実的にありえないんです。
「主演条件として一晩いくらでスポンサーを性接待すること」と契約書に書くぐらいおかしいです。

そこが「ただの営利目的」で制作されるAVとの違いです。
「本番あり」と告知されたのなら、まず間違いなく「映画」じゃありません。
何か別の意図を持った動画撮影です。

断わって逃げたほうがいいと思います。
彼氏を失うだけではなく人生そのものを失うことになりかねないと思います。

No.7 24/05/24 13:59
匿名さん7 

本番ありで劇団事務所の人が主さんに何と言っているの?
(本番ありなら事務所の時点で劇団員の耳に入れる前に断ると思うが、、)

成人映画で本番などあり得ないから。その話はアダルトビデオでしょ。

ギャラがいくらか知りませんんが、先々後悔する。

普通の作品に出るチャンスは無くなります。

また、芝居の肥やしには成らない。
(芝居の世界に限界を感じ最後の思い出的ならお金も入るし分からないでもないですが、、、)

どなたか言われているように彼氏と親族には出演するなら伝えないと。また知人たちには追々知れる。

ある意味、デジタルタトゥーだから。

No.8 24/05/24 14:54
匿名さん8 

AVだと思いますよ。

成人映画、初主演でヌードに抵抗が無いんですか?一度やったらあとは堕ちるだけ。
普通の女優に2度となれませんよ。

「やめたい」というのは勇気がいるかもですが、やめたほうがいいです。
女優じゃなくて、次はソープなどになっちゃいますよ。

また。普通の映画で「本番」は絶対無いです。濡れ場がある映画も、男性は前貼りしてるし、やって子供出来たらどう思いますか?なのでもしも!万が一!そういう濡れ場があるとしてもトピ主さんに事前にピルなりなんなり事前に指定されると思います。

デジタルタトゥーで2度と消えませんが、その覚悟があるのなら、安いギャラで脱いだらいいと思います。

23歳なので、親が反対したと言っても、個人契約になってしまうと思いますが、まだクーリングオフ出来ると思うので、親に反対してもらったほうが良いですよ。

まだ後で、人気が出た女優さんもいますし、希望は捨てないで!!
アダルトはそれ専門の女性に任せたほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧