ボイトレを習ってます。 通ってる音楽教室の仕組みが、自分で家の近くのスタジオを…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 08:47(更新日時)

ボイトレを習ってます。
通ってる音楽教室の仕組みが、自分で家の近くのスタジオを探して、予約した上で当日にレッスンを行う感じです。
それで今担当してる講師が、「諸事情で先生の家の近くのスタジオならできる」とのことだったので、しばらくの間、先生が指定した場所でレッスンしてます。

しかし以前、「今日は〇〇(自分が住んでる地域)でレッスンがあっあんだけどね」と先生が話してました。
自分は「いや、〇〇に来れるんじゃねーかよ。多分ここにしたのはすぐ家に帰れるからだろうな」って思いながら話を聞いてました。

その講師にはお世話になった恩義もあるので、多少遠くても通ってましたが、そんなんから自分が住んでる地域でレッスンができる講師を探したいです。もし他の講師を探すなら一度本社にメールしなければいけないルールです。
どのようにメールすればいいでしょうか?

「ボーカルコースに通ってる〇〇(自分の名前)です!レッスンについてお伺いしたいことがあり、ご連絡しました。
現在、△△(先生宅の近く)でレッスンをしているのですが、〇〇(自分が住んでる地域)でレッスンをしていただける講師はいらっしゃいますか?」
というような感じでいいでしょうか?

タグ

No.4056983 24/05/24 07:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/24 08:47
匿名さん1 

今通ってる所は辞める事を伝えて、他の所を当たってみるのがいいと思いますね。後はカラオケや他人の声真似などをして色んな声を出してみる。そうすると歌は上手になれると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧