イケメン、イケボの男性が好きですが、 なんかもうすでに自分の中にイケメンイケボ…

回答2 + お礼2 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 21:27(更新日時)

イケメン、イケボの男性が好きですが、
なんかもうすでに自分の中にイケメンイケボが住み着いているような感覚があり、
恋愛に発展していくイメージを持てません。
私は女です。
身長、体重ともに日本人男性の平均値と同じくらいなので、あまり異性としての違いが無いからなのかもしれません。
うわっかっこいい!って思っても近づけないし、
逃げるように距離をとってしまいます。

恋がしたい。

恋愛経験があまりなさそうな男性が良いです。

恋愛経験がなさそうな男性を見極めるポイントはありますか?

タグ

No.4057301 24/05/24 16:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/24 16:54
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんのお考えを聞かせてほしいのですが

「恋愛経験豊富な男性だとこれが嫌/困る」
って、なんでしょうか?

それと、
恋愛経験豊富=交際人数が多い/交際期間が長い
とかですか?

具体性を高めることで
「そういう男性かどうか」
を探る手段も見つけられる可能性が高まると思いますよ

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/24 17:20
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

恋愛経験豊富な男性だとこれが嫌、
と思うのは、やはり一歩引いたところで比較されてしまうんだろうなというところ。

オーディションみたいに、その彼の前で一生懸命自己ピーアールするようなことをしないといけなさそうという先入観、

もしくは自分らしさを貫いたとして束縛や嫉妬がどんなことになるのかが脅威。

かなりこの数年、この十年程のアイドルブームで日本においての性についての情報や環境はギャルなどだけでなくなり、かなり広い層を取り込んだと思います。

私の男性経験はセックスは1人、
キスは2人、2人で一緒にご飯を食べたことがある異性は5、6人。
だけど、結婚するまでは異性と二人きりにならないほうが良いという教えを知らなかったので、一緒に食べる人いないのかな?という同情心など、色気も何も無い状態のデートみたいなものもあり、データとしては、失敗談のような気持ちです。

悲しいのかなんなのか、初めて付き合った相手の男性がなにげに経験豊富っぽいイケメンオタクで、もしかしたらAV男優になっていってもおかしくないような人だったので、感情的に悔しさで崩れ落ちているのがホントのところで、
こんな私がまた経験豊富っぽい人と付き合ったら私がAV女優みたいなものになってしまうのかなと不安なんです。一時期ほんとに身体を大切に思えなくて、感情に流されて心がもっと弱かったら、性産業の女性になってしまうなというくらい闇落ちしたときもありました。

身体だけ開発されて男性を欲する体になって、
でも周りに男性もいない、セフレ募集ってしたいくらいだったけど身体を大切にしないとだめだというような正義の声が頭をかすめて至りませんでしたが、精神的に弱い自分に苦しみまくった過去があります。

経験豊富じゃない男性がかわいそうっていうことになるのかなとふと思いました。

カウンセリング受けてからのほうが良いのかな。

No.3 24/05/24 17:24
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

そうですね、
カウンセリングを受けて、心の脆さや危うさに自己観察ができるようになってから考えるでも間に合う気がします。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.4 24/05/26 21:27
お礼

優しいご回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧