注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

大学生です 愚痴と自分の話と噂話しか話さない人につきまとわれて困っていまし…

回答0 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 21:48(更新日時)

大学生です

愚痴と自分の話と噂話しか話さない人につきまとわれて困っていました

はじめは話せば良いところがみえてくるかもと思って話していたけれど、他の人が困っていても知らんぷりで自分のこだわり優先なところが多くしんどいです

そっけなく接するようにしていたら他のグループへいってくれて一安心したけれど、他のグループに拒否されたらしくまた私のグループに話しかけてくるようになりました..

そっけなくした効果が出たのかマシンガントークではなくあいさつをやや強引にしてくるようになりました
混んでいる教室で授業がおわってもドアの横にはりついて私たちのグループがきたら手を振ってくる、という感じです

ちょっと怖かったので私はスルーしてました

そしたらグループにいるときに強引に話しかけてくることはなくなり、今日一対一であいさつしてきたので返しました。

その人があいさつ返してくれる人好き!と言っており、はじめて知り合ってから2日程度で家に行きたい!と言い出すような距離感の持ち主なので、あいさつだけで距離感を強引に近づけてきそうでしんどいです、、
まあ個人であいさつスルーするのはさすがに大人気ないので1対1であいさつされたら返すけれど、あいさつだけで不安になる日がくると思わんかった..

タグ

No.4057500 24/05/24 21:48(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧