注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

同性の親友にもっと私のこと好きになってほしい その子のこと ・自分のスタ…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 19:46(更新日時)

同性の親友にもっと私のこと好きになってほしい

その子のこと
・自分のスタイルの良さが際立つ服を好む
・芯がしっかりしてる
・論理的
・甘えたがり、褒められたがり
・自分で性格悪いって自覚してる
・めんどくさがり
・努力して可愛くなった
・私を聖人といって褒めてくれる
・恋愛ゲームでも内面で決めていた
・話すの大好きで話し上手
・多分シゴデキ
・友達結婚あり派
・私が他の子とユニバに行ったらかわいくちょっと拗ねる。他にも拗ねる。

長年一緒にいるけど、服の好みとか知らないです。
でも、最近遊ぶ時は惚れさすぞ!という気合の入った服装をしています。誰かと思ったと
言われてその他は特になし。

一回、「女の子の友達で手繋ぎながら歩いてたりする人いるよね」って言ったら
「いや…あれはいいかな」って言われたのであくまで一般的な友達の距離感でこいつかわいいなって思ってもらいたいです。見た目とか仕草から攻めていきたいです。
教えてください

タグ

No.4057591 24/05/25 00:05(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/29 19:46
匿名さん1 

私も同性の人を好きになって悩んだ時、YouTubeで動画を調べまくっていました。
動画曰く「恋愛を意識させる」「自分磨きをする」などが一番多く見られます。
内面で決めていることから、気遣いを心がけてみては?その人以外にも。
自分以外の友達にもしているかもしれませんが、甘えたがり、褒めたがりなら細かいところも褒めてあげたり友達ながらも誠意と思いやりを忘れずにいるといいかもしれないです。
女友達同士で手を繋ぐのは遠慮するけど女友達と恋人関係になるはOKタイプかもしれませんので、あくまでも遠回りに、恋愛について少しずつ価値観等聞いてみると良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧