注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

最近暑い日が続き、我が家は昼間の熱が籠りやすく、夜も家の中が暑いです。外の方が断…

回答0 + お礼0 HIT数 69 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 02:41(更新日時)

最近暑い日が続き、我が家は昼間の熱が籠りやすく、夜も家の中が暑いです。外の方が断然涼しい。

大体毎日、エアコン(26度か27度)と扇風機を両方使っています。

寝る際も大体22時に就寝、深夜の2時頃にタイマーを設定し寝ています。家の原因もあるのですが、彼氏が体温が高く、私は普通。もしくは、気持ち肌寒い程の部屋で暑いというほどです。
実際、同じベッドで寝ていますが、彼氏は扇風機が直当たりにも関わらず、手足は汗ばんでいて、体温も暑く、くっつかれる私も暑いとかんじてしまうくらい。

…電気代がかかる。こわい。

タグ

No.4057655 24/05/25 02:41(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧